最近の記事


--------(--)


お久しぶりです☆

2009-07-25(Sat)

体調不良の為、めいぽちょっとお休みしますpq


またINしたらよろろです~★





アバ変わりました♪

2009-06-30(Tue)
この間の、きっつ~~~い格好はガマンできなぁぁぁぁいキィ━━((ヾ(*`⌒´*)ノ))━━━ィィ!!

って事で早々といおたんとアバを決め、購入o((*・ω・*))o゙ ワクワク♪


新アバ いおたんと


幼稚園児・・・女の子っぽいアバだけど・・・

頑張って選んだつもりpq

サブさぇビサス初討伐☆

2009-06-30(Tue)
サブさぇぽこ初めてビサス討伐できましたぁぁぁ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

倒したのは、漆黒sのサブですけど。。。凹○コテッ

漆黒sはさぇぽこがビサスでお墓しているこのブログを見て誘ってくれたのです(´;ω;`)ぶわっ

。・゚+。・゚☆(@`・∀・´p||+゚:。感謝。:゚+||q

シンチアs漆黒sとw

ほぼ毎日連れてってもらってたので、レベルが3~4レベくらい上がりましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィ!!!

ビサスシンチアs漆黒s

シンチアsビショで漆黒sのサブは弓です♪

さぇぽこ後ろにスタンバってますが、役立たず・・・凹○コテッ


5分で終了☆( д)゚゚ エーッ!!


その火力とってもうらやましぃぃぃぃ~~~~(*´ェ`*)ポッ

そして、やっぱり遠距離職に憧れてしまうさぇぽこであった〓■●ポテッ












☆おまけ☆


とある、風景・・・



浮気現場







ネタです・・・(*゚艸゚);∵:アヒャヒャ

偽の浮気現場ですが、誤解が生じたら困るので、名前は非公開(´・∀・`)ニヤニヤ








アバ悩みちゅう。。。

2009-06-17(Wed)
あばなしさえぽ←←今日いきなりアバ切れてこんな格好に・・・

ひどすぎる。。。

探査s「さえsきっつ~。。。」と言われ・・・ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

さえぽ「ぁwやっぱり?www」

と思ったので、アバ何にするか考え中でっすpq


とゆーか、旦那サマとオソロにする予定なのですが。。。

基本、プリティー系しか思い浮かばないさえぽこであった・・・凹○コテッ

1.jpg    2.jpg

ハートのTシャツやっぱかわいいなぁ~(*´ェ`*)ポッ

3.jpg    4.jpg

ちぇりーロンTもかわいいなぁ。。。(*ノωノ)ポッ

5.jpg    6.jpg

ウサギ鞄Tシャツもかわいい~。゚+.ポ━(´*゜ω゜*`)━ッ.+゚。

あw帽子とマントはテキトーでっすヽ(・、 .)o コケッ



ヨンサマ・おなs主催突撃jkm(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

2009-06-15(Mon)
前日に決まった、ヨンサマ・おなsの突撃jkmヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィ!!!

彼らの場合、大体その日のお誘いが多いです(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ

でも、最近ヨンサマは貧乏らしく。。。jkmもほとんど行っていませんでした凹○コテッ

ビショが足りなかったので、急遽いおたんに来てもらいました♪

jkm討伐後にみんなで記念撮影☆
突撃jkm ヨンサマ主催
ただ。。。この時みんな外に出てしまって、全員で撮れませんでした(ノω・、) ウゥ…

もう1回撮りなおそーって事で、抽選が終わった後、SS撮ろうと思ったら・・・
すでに、みんないないし・・pq

って事で、残ったみんなでパシャリ☆

突撃jkmヨンサマ主催2
大勢でにぎやかなjkmでした~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁ。。。さえぽこはラグがすごすぎて、お墓でしたけど・・†┏┛墓┗┓†ョω゚||)…チロッ...

いおたん兜ゲッツ。+❤ฺ・。オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノイエイ








☆おまけ☆

ヘアバンドクエの結果です・・・

ヘアバンクエの結果←まぁ、そんなにうまくいくワケがないって事でpq

知恵の水・・・もうおいしく飲んじゃったケド・・・(ぁ



いらっしゃいませ♥。・゚♡
現在の閲覧者数は
プロフィール

さえぽこ

Author:さえぽこ
李サーバーで活動中のさえぽこ☆

☆メイン☆
★アークメイジ(氷・雷) 158LV
★ギルド ぷちぷりん

☆サブ☆
★プリースト 92LV
★ギルド ぷちぷりん

☆サブ☆
★ウィザード(火・毒) 68LV
★ギルド Eternal Trust

ビンボー真っ只中のさえぽこでっす♪
(∀`*ゞ)エヘヘ

只今、バイトでメル稼ぎ中☆

赤字狩りをどうにかして黒字にする方法を考えているのに、
最終的には赤字狩りへと行ってしまぅ。。。。

最近はメインを猛狩り中*♥*
サブは少しの間
㋔㋳㋜㋯ \_ヾ(*;ω∩*)ポチッ。.゚+:★

戦士と海賊もとうぶんの間封印なり♪

目標、目指して頑張りまっす☆
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メッセージ
このブログはメイプルストーリーのオンラインゲーム上の個人の物語を日記として、書いています。SSおよびキャラクターは全てネクソン・メイプルストーリーの著作権となり、無断転載、流用なさらぬ様お願い致します。 誹謗・中傷などの書き込みも一切お断りさせて頂きます。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

